ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

我吃焼肉北京

2007-10-01 (Mon) 23:34

HI390006.jpg


焼肉北京に再度参戦

ここの肉は肉が甘い。

また行こうっと!!!

詳しく前回のページ デル株式会社
Gourmet | comments(0) | trackback(0) |

【餃子】バトルオブ蒲田【歓迎】

2006-03-10 (Fri) 23:16
99930629_158.jpg

99930629_253.jpg

ひさびさに餃子の名店「歓迎」に行ってきました!

要は、うますぎ。

何がうまいかっていうと

餃子×小籠包=歓迎

この方程式。勝利の方程式。

宇都宮の餃子も食べたけど、歓迎の餃子は最強。

羽根つきで、外はパリパリ!
中は、、「肉汁」が飛び出るんだって!!

肉汁は小籠包の如く、また龍の如く。

嘘じゃなく、ホントにぶしゅっと。

ちなみに紀文のチルド餃子はぶっちぎりの2位ね。
他の餃子は大概いまいち。

いやーうまかった!!
餃子なのに肉汁がああああ!!!

でも他の料理はマズいからね!!
少なくともチャーハンとラーメンとスープはまずいよ☆☆

つーわけでお勧めは、
餃子2皿(7コ×2皿) 350円×2
ご飯大盛り 230円
とビールかな。

ま、なんだかんだいっても安いし。うまいし。
蒲田に来たら是非どうぞ!

参考リンク
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/3648/Default/1/
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003304/ デル株式会社
Gourmet | comments(0) | trackback(0) |

アート・オブ・肉

2006-02-03 (Fri) 23:54
日本一美味いと評判の焼肉『北京』に行ってきました!
・・・うまい・でかい・・安い・・ただ肉。
肉のスタンダードが変わりました。
SA330089111111.jpg
この煌きを見れば明か。言葉は要らない。
北京は掟があります。
・注文は最初の一回のみ
追加注文不可。店員のサービスはない。
・キャベツ山盛りの罠
キャベツが皿一杯に山盛りででてくる。そこに焼肉のたれをぶっかけて、それを小皿でキャベツを押しつぶします!放置。このキャベツがフルーティーで、肉の旨みを引き立てる。
!注意!肉は一皿ずつ平らげてから次の肉に移ること。怒られるそうです。
というか、同じ肉を食うことが一番美味い食べ方だそうで。
なわけで、初めての人は誰か行った事ある人と行く事をオススメします!

参考までに今日の注文リスト
上ロース塩焼1500
タン焼並700
カルビクッパ740
カルビ焼並700
上ロース(ハラミ)塩焼1500
ライス200×3
キャベツ300×3
腹いっぱい食べて、一人2400円くらい☆
SA33006687.jpg
上ロース塩焼がべらぼうにうまい。しかもサイズは小ステーキ!分厚い。上ロース(ハラミ)塩焼は異論はあるとおもうけど普通。名前がにているけど、「上ロース塩焼」をチョイスすべし!!クッパはでか過ぎる。辛くて良いスープ変わりに。カルビはご飯が進むし、タンは仙台並みにクオリティー高い。sA330090.2JPG.jpg
一流を知ることが一流になる第一歩といいますが、これこそが一流の焼肉。
肉ってこんなに美味いものだったのか。

場所は、川崎市、JR南武線平間駅から5分くらい。
MAP
絶対また行こっと!  デル株式会社
Gourmet | comments(2) | trackback(0) |

カニ&ステーキ食べ放題2300円也。

2005-03-20 (Sun) 23:25
親戚家族と新横浜プリンスホテルのバイキングに行って来ました。
西武グループの売却リストには、いまのところ新プリははいってないみたい。
横浜プリンス(磯子のほう)はどうなるのだろう?

カニ食べ放題+鉄板焼き食べ放題(サーロインステーキ)で2300円!
ですよ。こりゃすごいっすよ。カニばっかり食べまくりでした。
北の家族なんて目じゃない。ちゃんとカニスプーンもあったし。

サイトから抜粋
**3月ランチバイキング**
【期間】3月1日~3月31日
【時間】11:00~15:00
【料金】おとな     ¥2,300
    こども(小学生)¥1,500
    幼児(3~5才) ¥  500
MENU
ズワイ蟹食べ放題
鉄板焼きコーナー
揚げ物コーナー
飲茶コーナー
メバルのポワレ アンティボアソース
炭火焼ハンバーグ 春キャベツのコールスローのせ
サーモンのポワレ バターソース 春告げワカメ添え
フィッシュフリッター・シュウマイ
チキンのソテー ピザ風・コーンポタージュ
豚の角煮 春野菜添え
そら豆と小海老のマカロニグラタン
竹の子とアスパラガスのカルボナーラ
牛肉と竹の子のガーリックライス
挽肉きのこカレー
フライドチキン・フライドポテト
フルーツ・デザート・サラダバー・パン
コーヒー・紅茶・ほうじ茶・オレンジジュース

デザートにはフルーツやケーキ(キウイ・ストロベリー・チーズ)も含まれていてすんばらしく満足でした。特にチーズケーキは濃く絶品。時間制限はないみたい。サービスもホテル並。また行きたい~

新横浜プリンスホテル ケッヘル

デル株式会社
Gourmet | comments(1) | trackback(1) |

罰ゲーム飲料メッコールを食す

2005-03-09 (Wed) 00:17
20050308225051.jpg
焼き芋ジュースって昔あったような気がして、いろいろまずいジュース関連のサイトをあさってたら、なんだか、流行の韓流ドリンクがあるとのこと。その名もメッコール(McCOL)。そのファンサイト(!)にメッコールの飲める自販機の場所が出てたので、最寄の横浜中華街の中のとこに行ってきました。

ちなみに場所は、
横浜市中区山下町, 横浜中華街の楼蘭という店の向かいの路地。横浜市中区山下町147の楼蘭という店で飯食べてたら通りの向かいの路地にMcCOLの自販機があるのを発見しました。

だって。なんだか、あやしい自販機。コスモとかなってるし、、味もまずい。あ”-もう飲まないと思ってたら、通りかかったときまた飲んでしまった。やっぱし、うまくない。ペ様もこんなん飲んでるのかなあ。

で罰ゲーム飲料って所以はファミレスのドリンクバーで忠実にこの味を再現できるからっすね。きっと。もしかしたら罰ゲームみたいな味がするから。かも。チキチキファミレス耐久何時間粘れるかのときやるイベントのひとつのアレですね。ちなみに他にも指でコイン弾いてPKサッカーとか。ストローいもむしとか。コースター折り紙とか。

あ、ずれた。レシピです。
コーラ:6 麦茶:3 コーヒー:1
これだけ。
コーラ・アンド・ペッパーもスパイシーでイイネ!!
ちなみに、横浜ワールドポーターズにはいってるヴィレッジヴァンガードでも飲めます。

参考リンク
We love McCOL
ヴィレッジヴァンガード

追記
McCOLのcとBoAのoみたいになぜ小文字?韓国文化なんでしょうか?発音の関係?知ってる人いたら教えてください。
続追記
・韓国ではメッコールはメクッに名称を変えているらしい。統一教会の宗教絡みのことが原因だそう。
メッコール(韓流を正しく知る)さんより デル株式会社
Gourmet | comments(2) | trackback(3) |
