ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

温泉@岐阜

2007-02-27 (Tue) 22:15
359138432_11.jpg



今日は朝からサークルのかたおか、まこちゃん、上原とで岐阜にきましたー!

初岐阜で最後岐阜だと思ってまったり。

温泉湯上がりのフルーツ牛乳は、、、まじウマいねー デル株式会社
スポンサーサイト
Diary | comments(0) | trackback(0) |

銀杏BOYZライブに参戦

2007-02-23 (Fri) 23:08
gingnang.gif


【銀杏BOYZライブ】
2/23(金)@横浜BLITZ
THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」~共に鳴らす夜~
w/THE BACK HORN
いってきたよーー!!!!

やーっぱライブいいねーー

初一人ライブ観賞w

まー一人で困るのは
帰り道に話す相手がいないくらい

銀杏BOYZは初横浜ブリッツだったみたい。

↓あいまいな記憶のセットリスト

僕たちは世界を変えることができない
東京
NO FUTURE NO CRY
夢で逢えたら
援助交際


バラードが多かったのとMCが面白かったので
曲はすくなめ。
1時間ジャスト。
光と僕たちは~は新曲バラード。
もっとはじけたかったかなー♪

そのあとバックホーン。
あのボーカルの声は、へたうまで、はまる感じだなー
全体的にアニメソングみたいな曲が多かったよーな。


ミネタのMCで
「マスコミの皆さん、言葉狩りをやめて欲しい」
と2階席で言ってたのは共感。

本質の議論には、ギリギリの言葉が必要。
言葉狩りを恐れたら、それはろくな意見にならない。

銀杏BOYZのアイデンティティを垣間見るMCでした。 デル株式会社
Music | comments(0) | trackback(0) |

ブランディングにおけるPR企画

2007-02-10 (Sat) 02:41
とある元大手ゲームメーカーブランドマネジャーさんとのメールでのやりとりの中の話。

私「ブランドの意志を社員・社外の人に伝えることで、よりよいブランドを創り上げ、社会をより良くして行きたいと考えています」

相手「ブランディングにPRは不可欠ですが、PRビジネスにブランディングビジネスが不可欠なわけではない。~~悩みでも何でも、何かありましたら気軽に声をかけて下さい」

と言われました。

私は、PRビジネスにブランディングビジネスは、本来必要不可欠であるべきだと思う。

確かに、今まで大手新聞社の所長さん、ベンチャー企業の社長さん、大手清涼飲料水メーカーの会長さん、大手PR会社OB、などなど、人生の先輩にいろいろ話を聞いてきましたが、PRビジネスはパブ屋だと定義している人もやはり多いのも事実。

しかしながら、ブランディングにPRが必要なのもまた事実。その理由のひとつは、PRの誠実さ。その根底にあるのは、ブランドとは企業と顧客の信頼関係の上にのみ成り立つから。

常に、パブ屋と定義している人さえも巻き込んで、本当に価値のある、腹に落ちた施策を実現するよう努力して行きたい。


っという、ひさびさに真面目な日記なのでした。

ちなみに会社が最近YOUTUBEをはじめました!
http://www.youtube.com/profile?user=biljp
という雰囲気の会社です☆ デル株式会社
★Marketing★←オススメ | comments(0) | trackback(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。