ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

インナー大会日経ビジネス部門出場決定!

2005-10-22 (Sat) 02:22
インナー大会日経ビジネス部門に出場が決定しました!
一次参考で35チーム中13チームにスクリーニングされて、
うちのチームが生き残りました!やるからには優勝したい!
待ってろ、日経!!

■日経ビジネス部門とは
日経ビジネス部門とは日経BP社協賛により昨年度から導入されたプレゼンテーション形式の新規部門です。日経ビジネスの現役記者より講評を頂くことができます。また優秀な作品には表彰が行われます。



・日経BPアカデミックサポートプログラム
http://blog.nikkeibp.co.jp/nb/academic/inner/inner2005_start.html
・中央大学インナー大会
http://www.inner-kanto.com/ デル株式会社
★Marketing★←オススメ | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

日経ビジネス部門お疲れ様です。

日経ビジネス部門の運営を担当していた者です。35チームという昨年をはるかに上回るチームがエントリーされたことには我々としても正直驚きました。
日経ビジネス部門を通じて学生同士の絆を深めて、良い思い出になれば運営者として大変光栄に思います。日経ビジネス部門に参加していただきありがとうございました。

実行委員の皆様

お疲れ様です。
プレゼンが収められたDVD楽しみにしてますね!!
