ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

アート・オブ・肉

2006-02-03 (Fri) 23:54
日本一美味いと評判の焼肉『北京』に行ってきました!
・・・うまい・でかい・・安い・・ただ肉。
肉のスタンダードが変わりました。
SA330089111111.jpg
この煌きを見れば明か。言葉は要らない。
北京は掟があります。
・注文は最初の一回のみ
追加注文不可。店員のサービスはない。
・キャベツ山盛りの罠
キャベツが皿一杯に山盛りででてくる。そこに焼肉のたれをぶっかけて、それを小皿でキャベツを押しつぶします!放置。このキャベツがフルーティーで、肉の旨みを引き立てる。
!注意!肉は一皿ずつ平らげてから次の肉に移ること。怒られるそうです。
というか、同じ肉を食うことが一番美味い食べ方だそうで。
なわけで、初めての人は誰か行った事ある人と行く事をオススメします!

参考までに今日の注文リスト
上ロース塩焼1500
タン焼並700
カルビクッパ740
カルビ焼並700
上ロース(ハラミ)塩焼1500
ライス200×3
キャベツ300×3
腹いっぱい食べて、一人2400円くらい☆
SA33006687.jpg
上ロース塩焼がべらぼうにうまい。しかもサイズは小ステーキ!分厚い。上ロース(ハラミ)塩焼は異論はあるとおもうけど普通。名前がにているけど、「上ロース塩焼」をチョイスすべし!!クッパはでか過ぎる。辛くて良いスープ変わりに。カルビはご飯が進むし、タンは仙台並みにクオリティー高い。sA330090.2JPG.jpg
一流を知ることが一流になる第一歩といいますが、これこそが一流の焼肉。
肉ってこんなに美味いものだったのか。

場所は、川崎市、JR南武線平間駅から5分くらい。
MAP
絶対また行こっと!  デル株式会社
Gourmet | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

あたいも今日焼肉食べに行ったよ♪
うまかったっす!!

同じく!肉があれば幸せ!
