ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

【餃子】バトルオブ蒲田【歓迎】

2006-03-10 (Fri) 23:16
99930629_158.jpg

99930629_253.jpg

ひさびさに餃子の名店「歓迎」に行ってきました!

要は、うますぎ。

何がうまいかっていうと

餃子×小籠包=歓迎

この方程式。勝利の方程式。

宇都宮の餃子も食べたけど、歓迎の餃子は最強。

羽根つきで、外はパリパリ!
中は、、「肉汁」が飛び出るんだって!!

肉汁は小籠包の如く、また龍の如く。

嘘じゃなく、ホントにぶしゅっと。

ちなみに紀文のチルド餃子はぶっちぎりの2位ね。
他の餃子は大概いまいち。

いやーうまかった!!
餃子なのに肉汁がああああ!!!

でも他の料理はマズいからね!!
少なくともチャーハンとラーメンとスープはまずいよ☆☆

つーわけでお勧めは、
餃子2皿(7コ×2皿) 350円×2
ご飯大盛り 230円
とビールかな。

ま、なんだかんだいっても安いし。うまいし。
蒲田に来たら是非どうぞ!

参考リンク
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/comment/3648/Default/1/
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13003304/ デル株式会社
Gourmet | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

