ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»ブロとも申請フォーム

-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

Hard ''Rock'' Days

2006-08-04 (Fri) 04:54

7/26
翌日の試験(商法・金融機関論)があるのに、フジロックのせいでソワソワ。アーティストの予習と荷物まとめで朝になる。一睡もせずw

7/27
試験が終わってそのまま4人で越後湯沢に向かう。それにしても明大生にはフジロッカーらしき人はいなかったなー。青春18切符でお茶の水から新宿からずーと北上。途中の駅前のレストランでたべたカレーは明かにボンカレーww具の切り方が画一的すぎる。越後湯沢からはシャトルバスで、苗場スキー城まで。学校からは5時間くらいかかった。暗い中テントをみんなではって、持ちこんだ米焼酎のんで就寝。

7/28・29・30
ふじろーーっく!!!!!!!!!!
詳しくは写真にて☆
すっごく楽しい夢の世界でした。寝ても覚めてもどこにいっても音楽が一緒。食べ物もおいしかった!いちばんのおすすめはタンドリーチキン&インドカレー。うますぎ。来年も絶対に行こう。金曜に有給使えるようにバリバリ働いて、あいつならしょーがねーなって言われたいっす☆

7/31
寝ずに最後のフジロックの夜を踊り明かす。朝5時頃テントをかたして、バスのって越後湯沢まで。マー管の試験勉強をしつつ新幹線にGO。越後湯沢から90分で東京に。家から学校より速いし!!無事に12:50からの試験に間に合う。試験後ぐったりしててゼミの子とおしゃべりして内定者とMTGして帰宅就寝。

8/1
ゲド戦記を新宿にて見る。ま1000円の日ですしぃ。。そのままサークルのみに合流。飲んで帰ろうと思って山手線のったら・・・なぜか新宿についた?一周したらしいww帰れないから新宿に戻って朝までカラオケ~ひっさびさに林檎のマニアックな曲を歌えました♪

8/2
新宿にてゼミの子2人にあう。新宿ってベネトンあるんだよな~。いまちょうどベネトンのブランドに関しての本読んでて気になった。GCと言う名の飲み会を行い、ぐったりして帰宅。

8/3
ケータイがぶっこわれた!!お昼頃まで使えたのに、なぜかキーの3と6と9が反応しなくなる。地元のauに持っていって修理してもらうことに。故障扱いだと1万円はらわなくていいらしい。もし払うんだったら直さないで機種変しちゃいます。今は代替機でなんとかやっています。メール打ちにくい。。あとauの人はhttps://ez-mp.jp/ezmp/jsp/www/index.jspのEZメモリーポケットっていうサービスがおすすめ。アドレスをバックアップしたばっかりだったから助かった!んで諸事情で、自転車を自宅(横浜)から成城学園(東京)まで持っていく事に。乗っていったら意外に近くって15時発で18時30分についた。ジュディマリの『自転車』聞いたし~♪あと2回も防犯登録でK察に声かけられましたww深夜でもないのにw帰りは電車で帰宅。駅ついたらちょうど家族と時間が同じだったので地元のおいしい中華料理を食す。うんんまいな~。

という色々なことのあった日々でした~★
いい夏休みにしていきたいです~! デル株式会社
Notes | comments(0) | trackback(0) |