ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

明大祭に みうらじゅん×峯田

2006-10-06 (Fri) 00:03
あ゛~~チケット余ってる人いませんか!!???

買いそびれました・・・・・・・・・・

みうらじゅん×峯田和伸ですよ!!!

明大祭にトークしにくるって!!

チン中村は明大卒業らしい・・・永遠の24才?

駆け抜けて性春が特に好き。YUKIのハモリも◎

『正しい保健体育』は名著です。貸します。

ていうか、慶応に通ってるやつにコレ教えてもらったんだけど。

知らなかったよ。この素晴らし過ぎる企画。

明治にくるって!!

マジどーしよ。

なんとかして見たい!!

バイトしてるのはこーいう最高なコトに金つかうためじゃん!

最近銀杏はさライブやってないんだよ。

アルバムつくってるらしく。。

ライブで買った銀杏BOYZのシャツ着て講座受けに行きますから。

みうらじゅんみたいなメガネ装着しますし。

要は、何でもしますからぁぁ!!

どなたか優しい人or病弱な人いましたら連絡ください。。

かわりに絶対に行きます!!レポート書きます!!

チケットは当日渡しでも、何でも!!

お願いします!!


明大祭特別講座『青春謳歌論』
http://meidaisai.jp/2006/lectop.html デル株式会社
Diary | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

