ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

銀杏BOYZライブに参戦

2007-02-23 (Fri) 23:08
gingnang.gif


【銀杏BOYZライブ】
2/23(金)@横浜BLITZ
THE BACK HORN「KYO-MEI対バンツアー」~共に鳴らす夜~
w/THE BACK HORN
いってきたよーー!!!!

やーっぱライブいいねーー

初一人ライブ観賞w

まー一人で困るのは
帰り道に話す相手がいないくらい

銀杏BOYZは初横浜ブリッツだったみたい。

↓あいまいな記憶のセットリスト

僕たちは世界を変えることができない
東京
NO FUTURE NO CRY
夢で逢えたら
援助交際


バラードが多かったのとMCが面白かったので
曲はすくなめ。
1時間ジャスト。
光と僕たちは~は新曲バラード。
もっとはじけたかったかなー♪

そのあとバックホーン。
あのボーカルの声は、へたうまで、はまる感じだなー
全体的にアニメソングみたいな曲が多かったよーな。


ミネタのMCで
「マスコミの皆さん、言葉狩りをやめて欲しい」
と2階席で言ってたのは共感。

本質の議論には、ギリギリの言葉が必要。
言葉狩りを恐れたら、それはろくな意見にならない。

銀杏BOYZのアイデンティティを垣間見るMCでした。 デル株式会社
Music | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

