ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

PCDJ買った!楽しいー♪

2011-06-07 (Tue) 16:02
先月くらいからひまを見つけてミックスしてるんだけど、

すっごい調子いい!





これ。Numark MIXTRACK PRO!

vestaxのspinとかtyphoonとも考えたけど、
こっちのほうがスイッチが使いやすいのでこれに。


ヌマークってどうなの~?とおもったけど、
ユニクロでコラボしてたのね


ユニクロ 企業コラボグラフィックT(Numark・半袖)A - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/450232-09-006


ソフトもvirtualDJであんまり知られてないから不安だったけど、
ものすごく使いやすい!


トラクターよりも直観的。ビートが可視化ってのがいいね


2万ちょっとくらいでこの環境

iTunesにたくさん曲あるひとなら、CDJよりおすすめー♪

デル株式会社
Music | comments(2) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
