ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

『のだまカンタービレ』って???

2005-03-25 (Fri) 21:40
のだめカンタービレ (11)
二ノ宮 知子


なぜだか、どこで見たのか、夢に見たのか、おとといくらいから
「のだまカンタービレ」
という文字が頭から離れなくって、ずっと運転中も気になっていました。
今日サジェってみたら「のだカンタービレ」というコミックがあるそうです。
少し間違ってるけど、どうしてこの名前が頭にあったんだろう???

Amazonのレビューによると

出版社 / 著者からの内容紹介
指揮者コンクール、大決戦!
オケと不協和音を奏でてしまった千秋は挽回に挑み、ライバル・ジャンと片平との最終決戦へ……指揮者コンクール、ついにクライマックス!! そして、休む間もなく90日間世界一周修行の旅へと連れ去られる千秋。パリに残されたのだめには前途多難な新学期が待っていた!?


だそうです。このトリッキーな組み合わせの名前が脳に残るんでしょうねぇ。
虐待グリコゲン・天才プレパラート・発育ステータスみたいな。
どこかでこの言葉を見たのだとしたら、ランク王国か本屋かヴィレッジヴァンガードのどれか。脳でこの単語を作り出したのなら、、超能力?? デル株式会社
Books | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

