ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

銀杏BOYZ、カラオケに!!!

2005-05-03 (Tue) 23:04
JOYSOUND.COMより、番号は選曲番号。あと歌い出し。

69468 援助交際 銀杏BOYZ
  あの娘を愛するためだけに僕は
69472 駆け抜けて性春 銀杏BOYZ
  終わることのない恋の歌で すべて
69471 SKOOL KILL 銀杏BOYZ
  ときめきたいったら ありゃしねえ
69473 青春時代 銀杏BOYZ
  桜咲く放課後に初恋の風が
69469 夢で逢えたら 銀杏BOYZ
  君の胸にキスをしたら君はどんな声
69470 夜王子と月の姫 銀杏BOYZ
  イヤホン耳にあてて 天の川の声が


5/3現在、関内WAOに入ってました。歌った、叫んだ。
音量全開!マイク全開!ハウリング全開!
二つ隣の部屋まで聞こえていたらしい。
しったこっちゃないが。とりあえず
SKOOL KILL 夢で逢えたら 援助交際 駆け抜けて性春。
YUKIのところもちゃんと歌詞入ってる!!
やっぱカラオケってこういうもんだよな~
※女子がいるときは、ケツメイシでも歌っておきましょう。 デル株式会社
Music | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

