ミュージックとテクノロジーのpopthebeat

»最近の記事
»最近のコメント
»最近のトラックバック
»月別アーカイブ
»カテゴリー
»ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


-------- (--) --:--
デル株式会社
スポンサー広告 | comments(-) | trackback(-) |

色を取り戻せ!

2005-06-23 (Thu) 23:39
20050624003906
今日やっとプロゼミで『流通チャネル政策』を発表できた。先生の専門範囲でかつややこしい流通のパワーシフトの問題をとりあげたことなどはチャレンジだったと思う。もう少し活舌がよくなればなぁ~。一緒の発表相手にもいろいろ無理言ったけど、どうにかしてくれたし。まぁ資料に龍が二つあったのは洒落なんだけどね。あんまし気付いてくれなかったなあ。
何するかなーとりあえず寝よう。
なんだかいろいろサブゼミでは揉めた(?)らしい。サボってたからわからないけど。意見を言わないのはなぜだ!とかいうことらしい。俺も昔はあまり意見なんていわなかったしなあ。議長がもっとてきとーになれば意見はでるだろう。隙を見せないのは一般にいいだろうが、それでは沢山意見は吸収できない。意見に自信がない人から意見を吸収したいなら、くだらない意見を言えるような雰囲気をつくってくれなきゃ駄目だと思う。ハードルを下げる努力をすべき、いいか悪いかは後で判断すればいいはずだ。

面白いこと言えよって言われて面白いこと言えるか?

銀杏BOYZのライブ延期だって""(ノ_<。) デル株式会社
★Marketing★←オススメ | comments(0) | trackback(0) |

コメントの投稿

非公開コメント

